忍者ブログ

日誌で働いてるけど何か質問ある

懲りない旦那

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りない旦那

うちの旦那はお酒が決して強いわけではないのにお酒が好きで、酩酊状態で帰って来ることがよくあります。先日も会社の飲み会があり、夜中の12時過ぎに玄関前で大きな音がしたので、もしや!と思い、見に行ったら酩酊状態の旦那が玄関のドアの前にフラフラして突っ立ってました。私が玄関のカギを開けるとそのままリビングの床に倒れ込み、朝までそこで寝ていました。靴下も履いたまま、腕時計もしたまま、コンタクトも外さず。。。いったいどうやってその状態で帰って来たのか、不思議でなりません。勿論、本人は全く覚えていません。今のマンションに引っ越してすぐの時は、以前、住んでいた駅に帰っていました。一緒に飲んでいた人と殴り合いの喧嘩になり救急車で搬送されたこともありました。もうどうしようもない旦那です。また別の日は「帰ってます」とLINEが入ったまま音信不通になり、次の日の朝、帰って来ました。朝までどこにいたのか聞くと、自宅最寄駅の数駅先の駅で寝ていたそうです。40歳過ぎたおやじが酔っ払って駅で寝ているなんて、危ないし、恥ずかいし、ママ友にも自分の親にも話せません。まして誰かに目撃されているかもしれないと思うと本当に嫌でたまりません。お酒の飲み方については結婚以来何度も話して来ましたが、いっこうに直りません。喧嘩もかなりしてきました。離婚も考えました。ここまでひどいとお酒が飲めない体になってしまえばいいのに!と思ってしまいます。http://testtest.fool.jp/gazou/lifestyle/event/
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R